calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

links

categories

archives

Tossyの本棚

リンク登録!!

オススメリンク


都城の音楽コミュニティー
タフプロジェクトのブログ


管理人の幼馴染がやっている工房
木のおもちゃやネックレスがいい感じ。


宮崎初プロスポーツチーム
bjリーグ
宮崎シャイニングサンズ


ダイニングサンズのBlog
ダイニングサンズのTwitter
ダイニングサンズの情報やたまーにシャイニングサンズの選手のオフショットも出ることも。


トライエム
宮崎(Miyazaki)の音楽(Musics)を動画(Movies)で伝える、新しいエンタテインメントプロジェクト


シャイニングサンズの試合に行くたびにお会いする社長さんのブログです。

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

Twitter

Twitterブログパーツ

by Tweet Button

本田はマジですごかった。

昨日のオーストラリア戦、本田の調子は悪そうに見えたのは俺だけではないだろう。
レーシックとか移動の影響か・・・目の周りとか浮腫んでる感じがしてほんと疲れてる感じがした。
それでも、最後にしっかり決める辺りは、今までの日本代表にはいなかったタイプじゃないかと思う。
まわりの選手たちがもっとレベル上げないと本田がかわいそうかもしれない。

覚え書き ピリ辛塩ダレオニオンドレッシング

野菜がいくらでも食べられる美味しいドレッシング

1、お酢 1
2、オリーブオイル 1
3、塩 少々
4、黒胡椒 少々
5、たまねぎ 1玉
6、ニンニク(チューブのおろしにんにくで(・∀・)オッケー!) 適量
7、生姜(チューブのおろし生姜で(・∀・)オッケー!) 適量
8、唐辛子 少々

(1)玉ねぎをすりおろし、冷蔵庫で三日程ねかせます。これは苦味を取るためです。

(2)適当な瓶などに1から8を入れて振り混ぜる。

(1)をサボるとできあがったばかりは苦味がきつくなります。玉ねぎの苦味が好きな人はいいとは思いますが。

以上

いろんなものが送って来ますな

仕事を辞めて、はや三ヶ月 親父の事務所にいると、色んなFAXが送られてくる。 電気三輪車。。。 これって、需要あるんだろうか。。。

| 1/96PAGES | >>