calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

links

categories

archives

Tossyの本棚

リンク登録!!

オススメリンク


都城の音楽コミュニティー
タフプロジェクトのブログ


管理人の幼馴染がやっている工房
木のおもちゃやネックレスがいい感じ。


宮崎初プロスポーツチーム
bjリーグ
宮崎シャイニングサンズ


ダイニングサンズのBlog
ダイニングサンズのTwitter
ダイニングサンズの情報やたまーにシャイニングサンズの選手のオフショットも出ることも。


トライエム
宮崎(Miyazaki)の音楽(Musics)を動画(Movies)で伝える、新しいエンタテインメントプロジェクト


シャイニングサンズの試合に行くたびにお会いする社長さんのブログです。

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

Twitter

Twitterブログパーツ

by Tweet Button

【ニコニコ生放送】修造がおいらを描いてくれました!!

 修造が描いてくれたおいら
修造が描いてくれた、俺ですww
すばらしい!!

【ニコニコミュニティ】スッチャーラーメンお待ち!!

【ニコ生放送主】RYOtheGHOST

JUGEMテーマ:エンターテイメント
 

【ニコニコミュニティ】ネットゴーストのBar「地獄坂3丁目店」
放送主 RYOtheGHOST

久々の放送主紹介です。

この放送主はイケメンでいい声してます(エロいですww)
主にあれですね雑談してます。
顔出ししたときのリスナーの盛り上がり方と需要の高さは異常ですww
よく歌も歌ってます(エロい声で・・・)
ボカロ歌ってますね。
残念なのは・・・たまに音声が途切れてしまうこと・・・RYO君は必ず戻ってきてくれますww
雑談時は「」で書かれたセリフリクに答えてくれます(エロい声でww)

最近動画がうpされたので紹介しときまーす。

【ニコ生放送】緊急告知 摘みたてフレッシュ☆キュア常務! 150人突破放送

 

【初見歓迎】祝☆150人突破記念放送

常務君は放送に備えて今から寝るようですww
起こしてくれる人を↓で募集していますww

http://live.nicovideo.jp/watch/lv21230201

【ニコ生放送主】金本君引退放送

 


以前紹介した放送主、金本君が引退することになりました。
最後にみんなで盛大に送り出したいということで・・・

できたら、コミュに入ってほしいのですが・・・

【ニコ生放送主】社長@トリコロール

 
【ニコニコミュニティ】コスしたり、ネトゲプレイしてみたり、やりたい放題

放送主:社長@トリコロール

以前紹介した常務の雇い主・・・いやいやパートナー。
放送の内容はミシンでコスプレの衣装を作ってみたり、(ただし、集中しているときはあまりしゃべれなくなりますが、かわいいので許すww)できあがった“銀魂”の銀さんの格好で放送してみたり・・・
コスプレ衣装のクオリティーはかなりのものです。
器用ですな〜。
あと、リスナーのけんちゃんと将棋放送をはじめたり・・・
ちなみにけんちゃんはこんな感じですww


結局、放送内では勝負がつかず、放送後も対戦を続け、素人の社長はけんちゃんを混乱させ続け、社長が3連勝したとのこと・・・
けんちゃんのリベンジが楽しみなところである。
社長の特徴としては・・・やさしい語り口。
けっこう癒し系だと思います。

【ニコ生放送主】常務さん・・・その2

 
常務さんがコミュニティーを移転しました。

新コミュニティーは2つ・・・

【ニコニコミュニティ】トリコロールのやりたい放題!!


雑談やフィギュア作成、朗読などを行うコミュニティーです。

【ニコニコミュニティ】ゲームクリアするまで寝ない


そして、こちらはゲーム実況用のコミュニティー・・・なぜかお部屋のお掃除実況を行ってみたりwww
ゲーム実況なのに、なぜかゲームに関係ないコメントが流れ続けたりと、結構フリーダムですwww。

結構無茶やってますwww

口蹄疫ついての生放送やってます。【ニコ生放送主】きっとかっと

JUGEMテーマ:地域/ローカル
 
【ニコニコミュニティ】ぷーりん。

放送主:きっとかっと

通常は雑談放送をやってる放送主です。
現在は宮崎で発生している口蹄疫についての放送を行っています。
ニュースでなかなか取り上げられないということを憂い、情報の拡散に役立てばとがんばっている宮崎の若者です。
現場の声を聞いて放送しています。
応援したい!!
ここから発信できることがあれば協力します。

きっとかっとくんのツイッター http://twitter.com/kitkat_m9

【ニコ生放送主】金本さん

 
【ニコニコミュニティ】金本さんのgdgd広場(仮決定)

放送者:金本さん

基本、雑談放送をやってる放送主です。
最近はメロコアギター練習もやってます。

「くっそ面白くない放送ですよー」が合言葉のように出てきますが・・・「くっそおもしろいですよー」www
特に何かをするわけではないのですが・・・金本さん自体がネタですwww
よく、ハンドルネームの書き間違い(?)いやいじりが行われますが、金本さんはうまく切り返していきます!!やっぱ「くっそおもしろいですよー」www
トレードマークは数珠と水玉です。

放送の中で「恋愛サーキュレーション」の替え歌「金本サーキュレーション」が作詞され、動画がニコニコ動画にUPされたのでした。

ニコニコ動画

【歌詞(一部抜粋)】
でも そんなんじゃ だーめ
もう そんなんじゃ ほーら
金本は進化するよ もーっと もっと

小野Dすれば 消えちゃうコメントなら
ぺしゃんこにすればいいやって 思ってた フランスパン
だけど あれ? なんか 違うかも

水玉の道も一玉から 数珠のように固いそんな玉で
小野Dやれば こまったものです?
ギターで いや ギー汰で

みずたまる みずたまり
リスナーが名前を呼ぶ
それだけでテンション上がるw

【ニコ生情報】【※今度こそ】蟯盜ガンマンコミュ人数50人突破記念放送!!


常務君・・・今度こそ起きるんだぞ・・・
 
平素は大変お世話になっております。
蟯盜ガンマン常務です。

今回はコミュニティ50人突破!!ということで
日頃のご愛顧に感謝して
6時間耐久放送をさせて頂きます。


お時間あられる方は、
最後までお付き合いしていただけると幸いです。


【タイムテーブル】
12:00 開会宣言

12:15 お世話になった生主さん&リスナーさんに逆凸!その1

13:00 50人突破記念お絵描き!!

14:45 休憩

15:00 『心霊探偵ジョージの事件簿』朗読

16:15 お世話になった生主さん&リスナーさんに逆凸!その2

17:00 凸待ち!ムチャ振り!ムチャ振られ!何でも来い!

17:45 閉会の辞

18:00 閉会

蟯盜ガンマンコミュ人数50人突破記念放送!!


【ニコ生情報】蟯盜ガンマンコミュ人数50人突破記念放送!!


先日紹介した、常務君が記念放送します!!
詳細は以下の通り。
(コピペで(m´・ω・`)m ゴメン…)
 
蟯盜ガンマンコミュ人数50人突破記念放送!!

平素は大変お世話になっております。
蟯盜ガンマンの常務です。

今回はコミュ参加人数50人突破!!
と、言う事で日頃のご愛顧に感謝して

6時間耐久生放送します!!!!


【タイムテーブル】
12:00 開会宣言

12:15 お世話になったリスナーさん、生主さんに逆凸!その1

12:45 コミュ50人突破記念お絵描き!

15:00 『心霊探偵ジョージの事件簿』朗読

16:30 お世話になったリスナーさん、生主さんに逆凸!その2

17:15 初の凸待ち!ムチャ振り!ムチャ振られ!なんでもこい!

18:45 閉会の辞


追記-------------------------------------------------------
※・・・放送主寝坊のためぶっ飛んでしまいました・・・

| 1/2PAGES | >>