calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

links

categories

archives

Tossyの本棚

リンク登録!!

オススメリンク


都城の音楽コミュニティー
タフプロジェクトのブログ


管理人の幼馴染がやっている工房
木のおもちゃやネックレスがいい感じ。


宮崎初プロスポーツチーム
bjリーグ
宮崎シャイニングサンズ


ダイニングサンズのBlog
ダイニングサンズのTwitter
ダイニングサンズの情報やたまーにシャイニングサンズの選手のオフショットも出ることも。


トライエム
宮崎(Miyazaki)の音楽(Musics)を動画(Movies)で伝える、新しいエンタテインメントプロジェクト


シャイニングサンズの試合に行くたびにお会いする社長さんのブログです。

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

Twitter

Twitterブログパーツ

by Tweet Button

こ・こ・これは・・・

JUGEMテーマ:エンターテイメント

ぬめぬめの快楽・・・・

題名を見て、妄想したあなた!!

負け組みですww
 

こんな妻がほしいww【ニコニコ動画】家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。

 
いいもの見つけた!!
こんな妻ほしい・・・かわいい(´∀`*)ポッ
--
ある日、だんなさんが帰ると奥さんが玄関で倒れて死んだフリをしていた。
最初はびっくりしただんなさん・・・
しかし、この死んだフリが数日続くと、「はい、おきておきて〜」と流すようになった・・・
すると次の日奥さんは、口から血を流して・・・次の日にはTシャツを血だらけにし・・・ビニール袋をかぶって・・・ついには軍人の格好で名誉の戦死を遂げていたりと・・・エスカレートして行ったのでありましたwwはてさて、死んだフリをする妻の狙いはなんなのか・・・・謎なのであったww
--
家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。
原文《Yahoo知恵袋》
↑返答が大変なことになってますww

ほんわかなりますww

【ニコニコ動画】常務が三つも動画をアップしました


うまいやん常務!!

【ニコニコミュニティ】摘みたてフレッシュ☆キュア常務!
JUGEMテーマ:エンターテイメント
 

DDDot

 
この動画・・・

なんだか・・・・

感動します!!

ショタってなんなのww【Gero】ショタショタ★ナイトフィーバーを歌ってみた【roro】

ショタっていったい何なのさww
すっげー一人で笑ってしまった動画です。
Geroりんのシャウトすげー!!

JUGEMテーマ:エンターテイメント
 

【Gero】また外国人が二人でゲーム実況したらこうなった【Toshizo】

【Gero】また外国人が二人でゲーム実況したらこうなった【Toshizo】
反省してる反省してると言っていますが・・・・ぜんぜん反省の色が見えませんwww
相変わらず危険思想と暴力的な内容が含まれます。
お嫌いな方は見られないようにお願いいたします。
決して警察になど通報されませんようにお願いいたします(フリではありません( ー`дー´)キリッ)

またまた腹筋崩壊間違いなしww
すごいですwww
気持ち悪いですww
矢が刺さってものすごいことにもなりますww
この人、ゲームの目的わかってません・・・どこに向かっていくのやらwww
ゲーム実況向いてないと思います・・・ゲームメーカーから苦情来ないのかな???

などと言いつつ・・・実は次回作を楽しみにしたりしておりますwww

JUGEMテーマ:エンターテイメント

お気に入り動画・・・【Gero】外国人が二人でゲーム実況したらこうなった【Toshizo】

【Gero】外国人が二人でゲーム実況したらこうなった【Toshizo】
外人二人が日本の心を学ぶため(?)ゲームをやってます(勝手な解釈ww)
JUGEMテーマ:エンターテイメント
 
危険思想と暴力的表現が含まれますのでお嫌いな方は再生をクリックしないでください。

もうめちゃくちゃですww
腹筋崩壊間違いなし!!!

それにしても・・・一気に記事をアップしすぎな俺でした。

| 1/1PAGES |