calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

links

categories

archives

Tossyの本棚

リンク登録!!

オススメリンク


都城の音楽コミュニティー
タフプロジェクトのブログ


管理人の幼馴染がやっている工房
木のおもちゃやネックレスがいい感じ。


宮崎初プロスポーツチーム
bjリーグ
宮崎シャイニングサンズ


ダイニングサンズのBlog
ダイニングサンズのTwitter
ダイニングサンズの情報やたまーにシャイニングサンズの選手のオフショットも出ることも。


トライエム
宮崎(Miyazaki)の音楽(Musics)を動画(Movies)で伝える、新しいエンタテインメントプロジェクト


シャイニングサンズの試合に行くたびにお会いする社長さんのブログです。

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

Twitter

Twitterブログパーツ

by Tweet Button

延岡市長杯ー忘備録その2 源さんww

JUGEMテーマ:スポーツ
 

↑の動画でしゃべっている、源さん・・・
 D-Bull勢の罠に引っかかって、大変な目にあったのでした・・・
罠というのは・・・延岡市長杯の会場で売られていたたこ焼きに、ゆうすけくんが“ゆず胡椒”を仕込んで、ロシアンたこ焼きで盛り上がっていたのですが、そこに通りかかった源さん・・・、通りかかったのが運のつきでしたね・・・。何も聞かされないまま、たこ焼きを選ばされ、食べさせられた源さん。。。口に入れた瞬間、ロシアンだと気づいたようで、ゆっくりとたこ焼きを噛んだようでした・・・、噛んだ瞬間、何か感じたようで・・・平然を装おうとしたようですが、我慢しきれず「おえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇーーーーーーーーーーーー」って言いながら物陰に走っていったのでした。
そんな源さん・・・おいらのことを年上だと思っていたらしい・・・おいらは意外と若いんだぜぇ〜。

延岡市長杯ー亡備録その1

JUGEMテーマ:スポーツ
 

都城から一緒に行った、ゆうすけくんのメンズプレミアの予選の動画。
ゆうすけくん、結構撃ってたけど、やんま〜、凄すぎ。
ついに出た〜、コンドルやんま〜モデル!!

ダーツ 延岡市長杯

JUGEMテーマ:日記・一般
JUGEMテーマ:スポーツ

またまた、ものすごくお久しぶりです・・・
本日は最近はまっているダーツの「延岡市長杯」に出場してきました。
とりあえず結果は・・・非常に残念な・・・予選敗退・・・(;´д`)とほほ

しっかし、楽しかった!!
←プレイオンになる前からD-BULL勢は宴会状態ww
ポークジャーキーや乾き物がうまいうまい!!


←そんな中開会行事がスタート・・・延岡市長の挨拶や、ダーツブランドTRiNiDADのフェリックスのF社長の挨拶が・・・しかし・・・そんな中、宴会は続いていたのでした・・・こっそりと・・・






そうこうしていると、今回招待されていたプロダーツァーのそうそうたる面々が紹介され、プレイオンの時間が近づく中・・・
こんなあやしいマスクマンが股間を不自然にもっこりさせて登場、こそこそなんか狙ってました・・・そして、プレイオンの時・・・このマスクマンは、ステージの上の踊り場に登場し場を和ませたのでありましたww
((((((〜 ´∀`)〜コソコソ…行動しているところを見てしまった子供さんが見てみぬフリをして通り過ぎていくのでした。
よくがんばったよ・・・謎のマスクマンww



そして、ダブルスの予選が終わった頃・・・
←予選で敗れたみんながこんな感じでやさぐれていたところで・・・




いきなり・・・
←こんな感じの乱闘が勃発したりしたのでありました。







そうそう、プロダーツァーのもっちさんにすすめられて、コンドルの新色イエローを購入してしまいました。今使っている、ブラックが問題なく使えるので、ストックしとこうと大事にしまっていたのですが・・・
この日優勝したもっちさん曰く「イエロー使ってれば優勝できたのに〜」とのこと・・・「イエローのジンクスは次の大会にとっておきます!!」と強がってみたのでした。
それにしても、もっちさん、ダーツはうまいし、初対面のおいらにも明るく話しかけてくれてとてもいい人でした!!一気にファンになってしまいましたよ〜。
今回の延岡市長杯はいろんな楽しい人たちとの出会いをもらえました。
ダーツっていいものだ!!

そして、延岡からの帰りに食べた・・・
みんみん(みん=王へんに民)あんかけ焼きそば。
ボリュームたっぷりでうまかった〜
また延岡に行く時は食べに行こうっと!!


関連ランキング:そば・うどん・麺類(その他) | 南延岡駅


| 1/1PAGES |