calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

links

categories

archives

Tossyの本棚

リンク登録!!

オススメリンク


都城の音楽コミュニティー
タフプロジェクトのブログ


管理人の幼馴染がやっている工房
木のおもちゃやネックレスがいい感じ。


宮崎初プロスポーツチーム
bjリーグ
宮崎シャイニングサンズ


ダイニングサンズのBlog
ダイニングサンズのTwitter
ダイニングサンズの情報やたまーにシャイニングサンズの選手のオフショットも出ることも。


トライエム
宮崎(Miyazaki)の音楽(Musics)を動画(Movies)で伝える、新しいエンタテインメントプロジェクト


シャイニングサンズの試合に行くたびにお会いする社長さんのブログです。

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

Twitter

Twitterブログパーツ

by Tweet Button

最近のお気に入り

JUGEMテーマ:日記・一般
 
最近のお気に入りのものを写真にとってみた。

最近のお気に入り

喪中・・・

JUGEMテーマ:日記・一般
 
年末におばあちゃんが亡くなり、102歳の大往生を見送ったので、新年の挨拶“あけおめ”は控えさせていただきます。
変わりに“おめあけ”で!!

ペプシモンブラン

JUGEMテーマ:モブログ
101030_1153~01.jpg
モ・モ・モンブラン
--
追記

いやはや、新しいものを見てしまうと衝動的に買ってしまう。

はっきり言って・・・きつかった・・・

なんかこんなことしてる人もいるし・・・「ペプシモンブランで『栗ヌードル』を試作してみました

げぇぇぇぇぇぇ

今頃・・・魂の宴 レビュー 【開演まで】

JUGEMテーマ:エンターテイメント

 去る10/11(体育の日)に「魂の宴」が無事に終了しました。

イベント終了から今日まで、異常な忙しさでレビューを書く暇すらなくて今日になってしまいました・・・遅くなってすみませんm(__)m

多くのお客様にご来場いただき、多くの方からお褒めの言葉をいただくことができました。

自分としては、ここまで深くかかわるイベントは3,4年ぶりで、正直、体力と気力がもつのか、不安を抱えながら、参加したイベントでした。
そんな自分に割り振られた役割は照明・・・・
正直、簡単に考えていました。
しかし、初練習で現場を見てびっくり!!
照明コントロールは舞台が見えない舞台袖・・・モニターがあるわけではなく、演奏を頼りにコントロールしなければならない状態でした。
感覚がつかみ切れない状態がイベント当日まで続いたのでした・・・(;´д`)とほほ
直前のリハーサルでも今一の状態、そこで救いの手を差し伸べてくれたのが音響で協力してくれたMさん。
ポイントを的確に指導してもらって何かつかむことができたような気がしました。

そうこうしているうちに、開演30分前・・・
舞台袖に集まって集中・・・
そうしながらも、舞台の入り口ののぞき穴から客席をのぞいてみると、あっという間に客席が埋まっていく・・・知ってる顔もちらほら・・・
緊張感がどんどん高まっていく・・・
みんなで円を描いて並んで手を握って伝達ゲームみたいなのをやってほぐして・・・開演の時間がやってきた。

取扱説明書

JUGEMテーマ:日記・一般
 

Tossyさんの取扱説明書

Tossyさんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。

  • 老人を近づけてはいけません。
  • お手入れの際、必ずアルコールの使用量をお守り下さい。動作がおかしくなる原因になります。
  • 雑巾でこすったりしますと変質する原因になりますので、ご注意下さい。
  • 狭いところが苦手です。誤動作の原因となりますので、必ず広いところでご使用下さい。
  • 他の製品と組み合わせると、本来の機能を発揮出来ない場合がございます。組み合わせにご注意下さい。
  • 一回の使用量の目安は3gです。

また、Tossyさんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。

  • 海のそば
  • 運動会
  • 葬儀場

Tossyさんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。

  • 泡を吹いている場合以外は故障ではありません。

それでもTossyさんが正常に動作しない場合は。

  • 日本直販まで、ご一報下さい。


--

なんかそのまま貼ったら大変なことになったww
確かにアルコールの量を間違えると使い物になりませんww


お盆はどう過ごしますか?

お盆はどう過ごしますか?

予定が出来た!!

13日は熊本に行ってきます。

親父の病院の様子を見に行って

あとは街中をブラブラ予定!!

お盆はどう過ごしますか?

お盆はどう過ごしますか?

お盆?
なにそれ?
美味しいの?

忙しい VS 暇、どっちがいい?

忙しい VS 暇、どっちがいい?

深い…

深いねぇ〜


忙しいときは

暇がよくて


暇なときは

忙しいのがよくて



人間なんて、勝手なものだね〜

よく行くコンビニはどこですか?

よく行くコンビニはどこですか?
最近はもっぱらセブンイレブンですな〜。

あれですよ。

こっちの地域でレッドブルを買えるのが、セブンイレブンぐらいってのが大きな理由ですな。

ベスト16 パラグアイ戦!! 追記10 日本敗退

JUGEMテーマ:スポーツ
 
行くぞ日本!!
勝つのは日本だ!!

先発メンバー

         本田

  大久保        松井

     遠藤   長谷部

         阿部
 長友              駒野

      闘莉王   中澤

          川島
        |___|

追記1・・・多分速報的なことは追いつかないので
  速報Link貼っておきます。
   ■スポーツナビ
   ■nikkansports.com
   ■ESPN
   ■FIFA

追記2・・・前半終了
  決定的な場面はパラグアイの方が多いかな・・・
 もうちょっと前からプレスしないときついか・・・・
 森本つかってほしいような・・・

追記3・・・
  日本のディフェンダー陣のがんばりに涙が・・・

追記4・・・
  駒野、しっかりしろ(∴`┏ω┓´)/コラァー!!

追記5・・・
  IN 岡崎 OUT 松井

追記6・・・
  IN 中村憲 OUT 阿部

追記7・・・
  後半終了 延長突入

追記8・・・
  延長後半突入 IN 玉田 OUT 大久保

追記9・・・
  PK戦突入 川島!!とめてくれえええええええええええええ!!

追記10・・・
  日本敗退 よくやった、感動した
  ありがとう日本代表!!
  下を向くな、4年後だ!!
  駒野泣くな!!

| 1/3PAGES | >>