calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

links

categories

archives

Tossyの本棚

リンク登録!!

オススメリンク


都城の音楽コミュニティー
タフプロジェクトのブログ


管理人の幼馴染がやっている工房
木のおもちゃやネックレスがいい感じ。


宮崎初プロスポーツチーム
bjリーグ
宮崎シャイニングサンズ


ダイニングサンズのBlog
ダイニングサンズのTwitter
ダイニングサンズの情報やたまーにシャイニングサンズの選手のオフショットも出ることも。


トライエム
宮崎(Miyazaki)の音楽(Musics)を動画(Movies)で伝える、新しいエンタテインメントプロジェクト


シャイニングサンズの試合に行くたびにお会いする社長さんのブログです。

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

Twitter

Twitterブログパーツ

by Tweet Button

Ringo EXPO 08

w(゜o゜)w おお-!
なんだかおいらの大好きなアーティストたちが新譜やDVDを発売していくー・・・、お金がいくらあっても足りませぬ・・・(ToT)だ-

本日は“椎名林檎”ちゃんです!!

あっ!!10周年迎えちゃってたんだー・・・
はやいなー
“ここでキスして”は10年以上前ってことなのか・・・
おいらも年取るはずだよ・・・(ToT)だ-

さてさて、今回紹介する“Ringo EXPO 08”は2008年11月30日にさいたまスーパーアリーナで行われた「生(マルナマ)林檎博’08~10周年記念祭~」を収録したものなんです。
名曲揃いのDVDになっております。
発売予定日は2009年3月11日!!


Ringo EXPO 08 [DVD]


ジャンパー


(2008-07-23)
Amazonランキング:270位
Amazonおすすめ度:


死ぬまでにしたい10のこと


(2008-06-27)
Amazonランキング:8753位
Amazonおすすめ度:



幼い娘2人と失業中の夫と共に暮らしているアン。
ある日、腹痛に襲われ倒れてしまう。
病院へ運ばれたアンは癌であることを告知され、23歳という若さのため癌の進行が早く、余命2ヶ月であることを告げられる。
自分の余命を知ったアンは喫茶店で2ヶ月でしたいことをノートに書き出すのだった・・・。
《以下ちょびっとネタばれ》

少林寺


(1999-06-25)
Amazonランキング:17288位
Amazonおすすめ度:



久々に少林寺を見た。
若き日のジェット・リー(当時はリー・リンチェイ)。
カンフーアクションの原点のような映画だった。
戦闘シーンとかで、今では考えられないようなグロテスクなところもありながら、本物のカンフーを見たって感じの激しさが感じられて、すっきりした。

はじめて見たのって何年前くらいだったのかなー・・・
ほとんど憶えてなかった。
しかしジェット・リーって今何歳なんだ・・・???

| 1/1PAGES |